Music from BONANZA

やまと阿波踊りフェステバル
awaodori

騒がしい!忙しい!強烈!迫力!馬鹿馬鹿しい!踊る阿呆に見る阿呆!世界最強の変態パーティ!  

見物客も増大!大和駅前はクレィジー・ジャパニーズ&ジンガイ!生きてて良かった!


1976〜2017 now
メール bonanzataro@gmail.com

おいら達の応援している『田吾作連』焼き鳥屋さんで純平って言えば知らない人は、まぁモグリのだね!

毎年、陽気にやっている姿が楽しいねぇ〜なんかパワーがもらえますよ。


ZZ(爺)が路上に現れました、まぁ イカレタじじいですので同化してしまいます。

不思議と違和感を感じない、徳島から上京して来たようでしょう。




イェーイ! みんな飛んでるか〜〜い、真面目なお殿様と記念撮影、『たごさく連』はチョンマゲに農作業スタイル!





『たごさく連』の純平親分、いくら仮装しても誰でもわかるから面白い、大人も子供も大喜び!





ちょいと一服、オイラ達の指定席で御座います!





BIKEのユキ姫とツーショット!






乱れ太鼓のドラマーのワタルさん、
























たごさく連




inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system