注!菩南座の成りすましがいます、スマホに注意!

Music from BONANZA2019〜横浜計画 stage
夢道音楽事務所@菩南座 fc2



ZZ.野毛に出現 2018


早い話がお気にいりのミュージックが聴きたい

まぁ〜簡単な話で御座いまして、オイラの欲望の中の楽しい世界なのよ

無理をしないで、気楽に生きて行こうじゃぁ〜ねぇの、ナァ〜野朗共! 菩南座の太郎






これが野毛では有名なベルギー・ビールのBARです

オイラには読めません?話そうと思うが舌を噛むかラリルので解る人には解るのだ



『ぶしつけ本番』の本番生ライブの時のバンド・メンバーの酒豪?いや集合差新です

関係者外が混ざっていますが、気にしないで!



素晴らしい演奏に満足度100%で飲みまくる、

ベルギー産ビールの美味しいこと、野毛に来たらここで呑もう、どうぞ気軽にお誘いください。

オイラは奢られるのが、大好きです。ただ貧乏なだけです(笑)                





Ikuo三橋氏のヴォーカルです

テレまくるIKUOさん、やいのやいの笑いがこぼれるお楽しみタイム

             章子さん(Vo)のサポートで乗り切りました、これでビールが美味しい

素敵ですネェ〜こんな和やかなライブでしたら毎晩やりたいですなぁ〜



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system