清志郎 RUN U

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system
2016/7/24




清志郎 墓参りRUN(動画)







待ち合わせ、怪しい爺さんがボ〜〜ッと立っていた



SUZUKIさんとSUZUKIさんでツーリングとなりました





三年振りに来て見たら、ファンの襲来でこんな事になっていました





F/Bでお馴染みのバイク屋の社長と合流、清志郎の前で誓いを立てた、何の? 

『私は女性を騙したりHな事は決して致しません 全部 嘘です』





なんでビールを飲むの、決まりじゃあ〜ねぇかい、喉が渇けば自然の成り行きよ、

飲んだら乗らねぇのはレディだけ!





 悲しいとき、辛いとき、苦しいとき、空しいとき、飛びたいとき、ここに来るのさ、迷惑な話さ





うさぎさんはピースサインでWADA UP お〜〜〜                     





2008年2月10日 忌野清志郎、完全復活祭、日本武道館。原発反対サイン入りドカヘル!                    





お参りすればパワーは貰えます、そして武道館へ行こう、そして夢道音楽事務所の発展に!                       





    清志郎よ、貴方の約束も果たせぬまま、老いて逝くのが、もうすぐだ!  





   若者よ祈れ、オマンコ野朗は政治家だけで十分じゃぁねぇかいファックキュー! 





 ジジイ・ラィダースも土手が崩れる様にメンバー他界し、寂しくなるなんて話、やだよ! 





     また行こうぜ〜〜それぞれの家路に帰る、今夜の夕飯は何かな?





  三年前に予約した墓が売却されたので、清志郎に一番近い墓所を独占!             







[ 不死身のタイマーズ ] THE TIMERS (LIVE VIDEO 1995)