四畳半的アングラらいぶ!
*2017・8* 
こころの旅
荒波を越えて永い航海がつづきます、ZZィだってやる時は決めますよ!

八月は不定期航海船の様に旅に出たり、ナミさんの跡を前に〜後ろに・・・・

そして、また新潟県の過疎の部落で唄を謡ったり、踊ったり、

まぁ人間的な自由を表現したいのだよ、そこで本当は馬に乗ってだがね、

実は(大型BIKE)で気ままに行けたらなァ〜なんて素晴らしいことを想うのだよ、

男なんていつも馬鹿みたいな夢を見るものよ、希望と勇気と自然と風が俺を呼んでいるから、

     すげぇ〜幸せだと想う。お金は無いけれども決して買えるものでは無いから行きたいのだ!

8月(日本沈没の異常気象 健康の注意して痛飲だ!)

今月はスケジュールに空白がガッツリ在ります、腕試しにおいで!
8月1日(火)
8月2日(水)
8月3日(木)
堀尾和孝アコギ一本勝負 ウルル・JUN ¥2000
8月4日(金)
8月5日(土)
 佐藤龍一 ワンマン ¥2500(ワン・ドリンク付き)
まだ夕暮れライブ・スタート19:00間違えないで!
8月6日(日)
8月7日{月)
8月8日(火)
やなぎ!
8月9日(fri)
8月10日(thu)
8月11日(yama)
オイラが居ない不定期航海船
8月12日(sat)
8月13日(sun)
8月14日(mon)
お墓参り、ウソだよ、とにかく休業じゃ〜
8月15日(the)
フーテンの凛さん、粋に休業でぇ〜!
8月16日(wed)
帰国しないつもり!猫のベックも一緒に旅に出ます
8月17日(thu)
8月18日(fri)
さこ大介  ¥2000(ドリンク込み)
8月19日(sat)
純度タカシ 『 爽やかな情景』///唄は其処から〜
8月20日(sun)
8月21日(mon)
8月22日(tue)
8月23日(wed)
8月24日(thu)
8月25日(fri)
8月26日(sat)
8月27日(sun)
8月28日(mon)
8月29日(tue)
8月30日(wed)
8月31日(thu)
メール bonanzataro@gmail.com

バック





inserted by FC2 system inserted by FC2 system