map
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system


菩南座(BONANZA)は鶴間駅東口です!



BONANZAの恐怖の爺(ZZ)です。



恐怖の大和市鶴間へようこそ、


ここで44年の歴史などを考えながら、

恐ろしい恐怖の大和市のお話をしましょう。



歴史的にも深いおどろおどろした恐怖の歪めが聞こえます。

明治維新のころ、坂本竜馬先生の子分である、岩崎弥太郎なる人物が、鶴間にやってきた。

弥太郎はこの地で養豚場を開設したのだ、後に三菱財閥を築きあげた怪物である。



オイラは豚は好きだが飼う気にはなれない、第一『くせぇだろっ』

弥太郎はその匂いに気が狂い、府中の方へ引っ越したのよ、笑うね!



だいたい此の地は、国道246号線って江戸城は溜池から〜六本木〜渋谷〜三軒茶屋〜二子玉川〜真っ直ぐに〜

来れば、開かずの踏み切り、そこが鶴間じゃよ、今ではバイパスが出来上がり、皆様は厚木まで行っちゃうのよ(笑)



さて、鶴間のヤバイ処は、マクドナルドhttp://www.mcdonalds.co.jp/数年前駅前から消えた?

なぜだ、恐ろしい事はつづきます、今度は24時間営業の牛丼屋が潰れました。

さらに、30年数年前には、大手の『東京部品』『車体工業』ラップ屋工業の『サーモ』

オマケに『上瀬谷通信隊』(アメリカ占領軍基地)まで追い出され、お得意さんのロックンローラーは今いずこ〜

その他、大中小工業商業がだ、すべて撤退〜〜やばいぜ! オイラは死にましえん、死守!



森や林が切れくずされ、東京の田舎っぺの為の住宅建設がすすみ、この街はどうなるのだ?

オイラの周りは高級住宅街、エレキギターが泣けば〜ポリが来る〜悲しいねぇ〜〜



訪れる人に幸せを与え、喜びを持って帰ってください。       おわり〜愚痴だ!スタート→


<
小田急《江ノ島》線 鶴間駅東口 走って1分! 徒歩3分


住所 神奈川県大和市鶴間1−2−13




夜の鶴間駅東口 階段を降りる→





 目の前にLAWSONが→




 青山通り,バイパスに入ると厚木だぞ、間違えるな!(旧246)を渡る→



 線路沿いを大和方面に150m行く→


線路沿いに出来た居酒屋! 1年にオーナーが数回変わるので店名?


居酒屋の「ひばり」老舗です。


角店の居酒屋さん、夜逃げして20年間借りてなし、


その向かいにタバコの自販機がある、パスポが必要です。
ここの50代の若旦那はカラオケが大好きで、昼間から怪しい声が聞こえてきます?「音程不安定」?



住宅街の中、こんな感じです!深夜の立ち話は近所迷惑です、



 花で埋め込まれてスタンド看板は見ません





1時間100円の駐車場ができたり、つぶれたり!
買い物をすればMARUETUがam1:00までOK!

倒産寸前のインターネットカフェはつぶれました!〜〜〜
南林間にはあります、




大和市つるま1−2−13鶴間駅東口下車3分
携帯の詐欺師がくるので消しました!

メールちゃん!→ zokukal78@gmeil.com →コピペでお願い!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system