七十歳の怪奇ZZ!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system

2009/11/18 七十歳、ZZの怪奇祭!


音楽って楽しいなァ〜


そんな訳で鶴間を飛び出して横浜は西口ムービル3Fの≪サムズアップ≫へ     

不況なんてくそくらえ! けっこう粋がってゆきましたよ!

酒はDr Stopの状態でしたが、そこは何とかやらかさなきゃァ だろ〜〜ッ

唄の一発でも御披露したいところですが、からっきし何も出来ましぇん!

なればダイナマイトに火を点けて爆風ROCKでも演ましょうか?

ショック死されるとヤバイので急遽中止したんじゃよ(ウフフフ)

ZZの悪だくみはまだまだつづきます、さあ、お楽しみに!




ファーストは絶妙なコンビ!寺尾麻季(Vo)&上村秀右(G) 







 聴きごたえのある確かなサウンド! SHIME 




かろやかに流れるカントリーの世界!




なんとオイラはお初、SHIME&CHIKA



遊撃隊 隊長 Bob斎藤 情熱のSaxソロ!


ここでバンドの転換時間が食い過ぎるので
急遽オイラが演出ならびに進行係となる!
そこで幕間に遊撃隊長Bobさんの出番となったのである
さらに出演者の出番まで替えてみたり、適度に都合に合わる
オイラは店内を駆けづり廻っていたぜ〜〜
踊ったぜ〜どうだッ!!


ウンチャカ! Nodatin(G)Seai(Pa)Yayoboo(Vo&Ukulele)
オイラの大好きなファミリーバンドの一つです!




メイン・ボーカル Yayoboo



≪王様≫万の土になった! 


出演者は王様ファミリーのお妃さま、王子さま、お姫さまでしょう!







高速道路の星! 



メドレー 古城の煙 



下北のジャニスの登場!


1976年、金子マリ&バックスバニーCBS・SONYからデビュー!
まだ十代だったマリちゃん、可愛らしいさは今も変わらない
息子のKenKen(B)はオイラの小学校の後輩である
兄貴(Dr)の方も同じじゃろう、そしていま風のナイス・イケ面だよ〜〜っ
自慢じゃないが、オイラはその小学校を首になったんだぜ〜

下北沢のお祭りはメッチャ賑やかでっせ〜
1980年代頃のお祭りの時には同時進行で「第1回下北沢音楽祭」が開催されたんじゃよ
土曜日が(JAZZデー)日曜日が(ROCKデー)ってえのがあってそれは豪華じゃったよ!
会場は駅前にある大駐車場(現在の本田劇場があるあたり)
マリちゃんの出演は有りませんでしたが、神輿が乱入してきてよ
その上に印半纏にネジリ鉢巻のマリちゃんが立っておったのじゃよ!
どじゃい!!!
盛り上がりましたぜ!!



マリちゃんのギターソロライブ!


思わず感動に身を乗り出す!




≪清志郎≫〜それは感動のひととき!



≪東京タワーズ≫左からNODATIN、大庭珍太、ANSAN



だんだんと熱が入り,前の方に移動する!



新興宗教のように、お導きの世界!



ロックンロールから≪穴≫へとつづき・・・きゃ〜〜たまらん絶好調じゃ〜!


Mooney氏ご推薦のシンガー CHiKAちゃんの登場!

Mooneyのアルバム、HOAGY`S BACKを聴いていて!
なぜか心に残るバック・コーラス! ん! 
ソロの処も素晴らしい、完璧じゃ〜〜っ
 艶やかな延びに、はりのある綺麗なこえ!
色っぽさも入って、こりゃたまらん! なんてZZは思ったのじゃ〜〜
さっそくオファーとり菩南座で唄って貰いました、当然、万席じゃ〜〜
これから先も延びるベィビーじゃと思のじゃ〜
【我儘を言えばブルーズなんか? ボトルなんか勉強しちゃったりして】



余裕の笑顔がこぼれる!


音楽を愛してるってぇ事よ!




親分登場! 左からKanNo(B)Chika(Cho)Mooney(Vo.G)



Mooney氏とは菩南座伝説に残る永きに渡るお付き合い!
話せば長くなる(省略)アンクル・ムーニーってえバンドの時代じゃ〜
KONXの時代には大庭珍太がベースで参加していましたよ
【毛はいっぱい有りました】
米$なんかまだ¥300をチョコット割ったあたりじゃよ〜
晴れたり曇ったりの、この面白くない世の中を
笑いと涙でつづるサウンドはすべての人に通じる事であろう
〜なんてZZは思のじゃ〜
【ケニー井上(Vo.G)の不参加が、ちと寂しい】




! 



! 


これじゃよ! 解るかなぁ〜!

酔っぱらったZZじゃよ!
さあ、酔っぱらって絡もうぜぇ〜〜〜〜とくらぁ〜ッ!



オーダディ〜オー ほら、足音が聞えて来るだろう!
オイラのテーマー・ソングじゃよ!



とうとう馬鹿爺さん〜気が触れた〜
罵声飛び交う!









忘れてはいけません! Bob斎藤じゃよ!  
レィニーズ・バンドのギャング親父!
実家は鶴間だが(現在は東京)そして弟子達が草むしりくるらしい?
たまには合宿などを演るらしいが、近所迷惑なことじゃ〜
それにしても、酒を一升呑んでもパッラはそこそこ吹くから恐怖じゃよ〜〜

どうだ〜〜〜


きゃ〜ラストは『猫は屋根』で決まりでしょう!



すべて終了しました〜〜
そしてご遠方の皆さま有り難う御座います!    
終電に乗り遅れないように〜〜なんて

KanNoちゃんのスーベを抱えて脱出を目指す怪人!
しかし 現行犯逮捕・・・・・・・・残念!




TAROスペシャルは!
≪若鶏のイタリア風煮込みw/ブレッド≫
あらかじめのレシピで、キッチンの五十嵐さんが造ってくれたものです
オイラが造ったのよりも丁寧に仕上がっています



御来場いただいた皆さま、そして残念にも来れなかった皆様!

今後ともに宜しくお願い致します   ラブ・ユー 菩南座 戸川凛太郎

おいらの部屋6


inserted by FC2 system inserted by FC2 system