大将とオイラ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system

ZZのやさぐれ日記 7


気まぐれに書きまくる、ミュージックとBIKEとナオンの世界!

野郎どもブッ飛ばして行こう〜ぜ!


湘南台へのつづき〜




元さんに手をひかれ向かいましたぜ、次の会場へ、 天に昇るような階段を上がります、これぞ正しくオイラに近い『天国への階段』であるぞ!          

わくわくして来ましたよ〜〜










ひろい店内はすでに満席に成ろうとして居ます。 暗いステージにスポットライトが点くと、三人の奏者が激しいリズムに始まり、

思わず騒然! その凄まじさにZZは愕然!!としましたぜ、おぉ〜肉体がヤバイ!























ジャンベのリズムは激しく鳴り響き、血肉が沸きあがる情熱だ!












アフリカ本土よりダンス・パフォーマーの登場!

驚くのはこのジャンプ力だ、天井に届くのではないか?






お客さんも踊りだし更に盛り上がる!










記念撮影!










別れの時は来ました、

もう少し居たい、聴きたい処だけれども消える事にしました、

何しろオイラは『骨皮筋ヱ門』てぇ〜夜風が宜しくないZZで御座居ます、

ジョージ氏の羽織を拝借いたしまして、お先に失礼おばいたします。




ん! なにっ!おのれっ〜〜!




ありゃ〜ッ 駐車禁止の場所だぁ〜










かっ飛ばして来たので確認しなかったのが失敗じゃぁ〜

また、これが薬局前と言うのがいいねぇ〜

『激痛為、薬を求めたました!』こんな言い訳は駄目です、証拠不十分なのだ!






ジョージさん、また、会いましょう、?みましょう〜










湘南台はデカイ街でした、

発展途上ながら綺麗な町並み、又いつか?








小田原は鴨居『ジーズ・カフェ』オーナー・ジョージ氏&日倉士歳郎一味





以上撮影 小山桂一郎氏




菩南座、夢見る少女!







夢道音楽事務所@菩南座ではボランティアを募集、いらねぇ〜〜






メールちゃん!→ taro6350@yahoo.co.jp →コピペでお願い!





 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system